COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

新しい未来を見たいんです!?いやいや、違うねん!

先日ね、ある方が 

「もっと宇宙のこと知りたいです!」
「新しい世界を見たい!」 

って仰って下さったんだけど
 
その「新しい世界」は既にあなたの中に全てあるのだよ!




宇宙も未来も私たちの頭の上にあるんじゃない。

私たちの中にある。

だから私たちは宇宙そのものなんだ。



少しずつ分かってきたよ。

ありがとう私の世界。



モニターセッションを受けて下さった方から

リーディング受けてから劇的に自分が変わった方もいらっしゃって!

でもそれはやっぱり、

その方の自分の宇宙を信じる力が強いからなんだよね。



それど、どうして信じられるかというと

リーディングを受けて

「自分の選んだ壮大な未来と可能性」

を思い出したからだと思うの。


忘れちゃったの思い出しただけ。


たまに、私に対して「すごいね!」っと言ってくれる方いるんだけど違うから!!


私は読んでるだけなの!


やりたかったら誰でもできるし!!



凄いのは君なのだよ!!!




♡ラブ♡







2月のセッション受付中です♪

sugico.hatenablog.com