COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

お金に対して精一杯考えてみました!今の私の結論。

お金というものについて

自分なりに考えてみました!

一つ結論が出たので書いてみようと思います。




そのきっかけはね、

モニター後のセッションの金額をどうしようかなと考えていたのです。

5000円で始めたので、

そのあとは6000円?7000円?

なんて考えていました。




それと同時に気になる事が。

リーディングするとお互いのエネルギーが整うから

元気になるよ!と聞いていたのですが

私、セッション終わった後疲れて寝ちゃうことが多くて。


ある方に聞いたら

それ、エネルギーバランスがとれてないからだよ!と!



ビックリ!!




アカシックで受け取る情報やエネルギーってとっても大きいのです。

それに対して受け取っている金額(エネルギー)が小さいから、

お互いのエネルギーバランスがとれていないとのことでした。



まず、お金ってエネルギーだそうです。

色んな人が言っているけれど、私もその考え方が好きなのでそう認識しています。

だから愛もお金も本当は一緒。

姿や形に分かりやすく見えるだけで、エネルギーです。



それを循環、交換する。




でね、


私が知っているアカシックリーダーの方は

5万円や10万円の方もいます。

(相場ではないです。私の知ってる一部の方ね!)

10万円は服部エリーさんの事なのだけど

☆服部エリーオフィシャルブログ☆【宇宙人となかよしで願いはすべて叶っていく♡】


即満席だし、その人のリーディングをみんな楽しみにしています。



そして、その方はね、宇宙人に聞いて

金額が高い方が降りてくる情報量も多いし、

目安としては3万円からと言っているそう。
(知らなかった笑 )






ここで私は


は?!

3万円?!10万円??

高い!

だす人いるの??


3万円でリーディング始めたら

「仁美ちゃん、高額でなんかヤバいことはじめたよ」って言われるんじゃないか

そんな大金もらうの怖い

その分一緒に背負うんじゃないか


とか色んなこと考えはじめる訳です!!


ってことはつまり!

それが、私のお金に対する認識だったのです!



高額=うさんくさい、騙される

沢山もらうとやっかいなことが起きる

いっぱい貰うのが怖い

成金は嫌

お金にガツガツしているのは恥ずかしい




これは、受け取り拒否ですよね。

そりゃ、疲弊しちゃうよ。

エネルギー交換できていないし

怖いからあげるばっかり。だったんだもんね。



でねでね、

更に、


やっぱり色んなこと言う人がいるのよ!



例えばこの方。

ameblo.jp



藤本さきこさん。

成金って自分で言ってる。札束持ってよく写真撮っています(笑)

お金に対する思い込みをバリバリ剥がしてくれるので好きです。


ブランド物沢山持って嫌だなぁ。。

札束持って悪趣味だなぁ。。


っと思ったら、それはお金に対する思い込みが隠れているよね!

本当にお金がエネルギーで愛と同じだと思えていたら!

札束と写真撮っても嫌悪感は抱かないはずだよね。

私は、札束と写真撮ろうと思わないけど

だいぶ趣味が違うのね。くらいに思えるはず。

(だから、私はこの人面白いと思うけど
ヴィトンのノートとかスタンプとか
ルブタンとか全然欲しくないわー!わははー!って感じ😊笑)




でねでね、

こんな方もいるの。

この人は高額セミナーとかやめろー!!みたいな人。



ameblo.jp



お金がなくても豊かになれるよ ということを言っている。

しかも宇宙人からのお告げで(笑)



でもさ、宇宙人と繋がっている服部エリーさんはセッションは10万円。



。。。。。!!


宇宙人言う事違うやん!!

(宇宙人どんだけ出てくるねん。
しょうがないよ好きなんだもん。笑)





そして、昨日は本郷綜海さんに会って

この美しき世界で 〜自分と繋がり、魂の望みを知り、豊かに生きる


「仁美ちゃんが、エネルギーワークに慣れてないから単純に疲れちゃうだけかもしれないしね。」


「まっ!エネルギーとかそんなに関係無いよ!」

これ、前後の文脈ないから勘違いされそうだけど、

あんまり頭で考えすぎずに、
自分のしっくりくる値段でいいんだよ。
それを受け取っていいんだよ


 
という意味で受け取っています。

これは相当楽になった・・・!






私、納得しないと動けないから

結構色んな人に話聞いて

色々読んで

自分なりに考えてみました!






そうして仁美ちゃんの結論!!

当たり前に宇宙人によって、人によって言う事も違う訳よ!!

私たちに個性があるように

神様にも

宇宙人にも個性がある。


だから、全てを自分で決めていいし、



神様とか宇宙人の意見を参考にしたかったら

どの神様を選ぶか

どの宇宙人の言う事が好きか

も、自分で決めればいいと思う!

(死神だって神様だしね♡)




どっちにしても行動を起こすということは、エネルギーが循環していくことに変わりない。




自分の恐れを明らかにした上で、選ぶ。

みんなが高額でセッションしているから とか
 
お金でなくて愛なんだ!と言ってお金を嫌ったりすることなく



真っ新な自分になった上で心地よい方を選ぶ。







個性によって



藤本さきこさんみたいに
お金で循環させるのが得意な人  



ウタマロさんみたいにお金じゃないもので、エネルギーを循環させていくのが得意な人



いばや通信の坂爪さんみたいに
形じゃなくて行動で自分のできることをしていくのが得意な人





それ意外な人

全部得意な人






とか様々なんだと思います。




で、


私はお金に対して「受け取り拒否」している自分を打破します!!


楽しく、それを受け取っていいよと許可します!

っていうかしました!!



ということで、




2月から、セッション料金は2万円になります。


うわ、うさんくさい!

がめつい!

高い!

と思ったそこのあなた!

その嫌悪感!私と一緒に打破しようよ!

生まれてから無意識に刷り込まれたお金の概念から自由になろうよ!

ならなくてもどっちでもいいけど!

(自由になろうのお誘いで、セッションに申し込んで下さいとはまた別だよ。笑)





2万円で何怖いなんて言ってるの!

貧乏人!って思った方!

お金に対する分厚い殻を破った私をどうか

楽しみながら見てて下さいませ。






アカシックリーディングはそれだけ、

相手に必要な情報を渡す事ができる。


それだけ大きなエネルギーを扱っている幸せを自覚して!

これから未来が加速していく皆様のお手伝いができることに感謝して!





これが今の、私のお金に対する考え方です。




っていうかね、

とにかく

エネルギーエネルギー
宇宙宇宙
お金お金


って、ずっと考えていたら

昨日の帰り道。


すっごい飽きた瞬間があったの!(笑)

その瞬間に定まったような。

パキッと決まった感じがしたのね。

もう、人に色々言われても気にならない感じがある。

飽きるまで考え尽くすっていうのも

いいことですね♡



いい意味で本当にどうでも良くなって


いいやん、楽しめば!
好きにしなよ!仁美ちゃん ←今ここ





(年始に伊勢神宮へ行きました♡)







sugico.hatenablog.com