読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし

東京でデザイナーをしていた私が、田舎で好きなことだけして生きて行く日々の記録

モニターセッションを終えて。

アカシックリーディング


アカシックリーディングのモニターセッションが終了しました!

セッションを受けて下さった皆様

ありがとうございました!!



それはそれは、私にとっても、

気付きの多い変容の2週間でした。





頂いた感想文を読んで、毎回さらに感動します。



当たり前なんだけどさ、

リーディングするとみんな、

本当にそれぞれ見える景色が違くって。



もうさー!!


人ってみんなこんなに違うんだ!!

楽しい!!

すごい!!

これが個性なんだ!!

みんなめちゃくちゃ守られてるやん!!

お役目持って来てるんだーー!!

と、改めて再確認させられます。



それとね、

悩んでいること、ずっと気になっていることが

自分のものではないと分かることが多くて。




それが分かるってとっても大切なことなんだなぁ。

と思います。


無意識に「どうして私は◯◯なんだろう」と責めている事も


過去世の記憶だったりして。


人って過去の記憶や星の影響を受けていることが沢山あるんです!


でも、それに気づかないから

自分のあの時のせいとか、このときの影響とか

自分やその周囲を責めたり、してしまったり。


でも、そうじゃないことがよくあって。


それが分かってスッキリして帰って下さる方も多いです。


(勿論人によりますけどね!!!!)




自分の使命を知る事ができると、

自分の人生をどんどん生きる事ができるようになります。





なので、

受け取る覚悟を持って

自分の人生を生きると決めて 

いらっしゃって下さい。






近日2月のセッションスケジュールのお知らせします♡

郡上八幡糸カフェでもやりますよ!

楽しみにしてて下さいー!


sugico.hatenablog.com