ヒトミちゃんの宇宙研究所

アカシックリーダーヒトミちゃんの宇宙のことばかり書くブログ。

飛騨古川と「君の名は」

イチノマチクラブの展示会で飛騨古川に来ましたが

飛騨古川と言えば、

「君の名は」の舞台となった場所。

街中を散歩しても、巡礼者?の方がいらっしゃって観光していました。



飛騨市美術館で、「君の名は」展

がやっていたので、見に行ってきました。




(飛騨古川駅)





この映画を見たのは2ヶ月くらい前だったかな?

見た時は、正直そんなにピンとこなくて。

結構宇宙要素の強いストーリーでこんなに流行ってて

流行ってることが凄いわね

時代の流れを感じますわね〜

くらいにしか思っていませんでした。



だからね、

行っても行かなくてもいいかな

くらいのテンションで足を運んだんだけど





すっっごく感動して!!


多分、私がアカシックリーディングを始めた

影響が強いんだと思うのだけど


美術館で色んな気持ちがこみ上げて来て立ち尽くしてしまいました。






なんかね、

設定になってる「糸守」のイラスト見た時に

急に

「うおおおおおぉぉぉ!なんかきた!」ってなったのです。

なんか、その絵の前がちょっと私には異空間の感じて



その時に、

まぁ大変。これ宇宙の人たちが流行らしてるわ 

って思ったのです。


厳密にいうと、流行らせてるというより

目に見えない存在たちもみ〜んなかなり協力して

この作品を取り巻く色々を応援して手伝っている感じ。


そして、この作品は

地球に生まれてくるとは言ったけれど、

辛くて疲れてる宇宙人たち(私たちのこと)

を宇宙が応援しているというか


やっと目の前の霧が晴れて

宇宙の仕組みに気づき始めた私たちに

いよいよ来たね〜!

って、面白がってる感じ!


ご先祖様も宇宙人もそれ以外も!


そして、このストーリー自体が地球に来たことがあるなら

少なくとも1回くらいは体験する

共感できる

みんなの中にある記憶で

(思い出すか思い出さないかだけ)



そして、野田洋次郎さんの詩にも感動して!

美術館で胸いっぱいになりました。



今までRADWINPSに興味をもったこと、

全然前前(?)なかったのに!



今、好きな人がいる人  

結婚している人

仲良しのパートナーがいる人

どんな形であれ、会えていたら嬉しいね。



この肉体で、身体で、今ここに








君の名はファンの人に

「何を今更!ずっと前からそう言ってるじゃん!」

と突っ込み頂きそうですが

いや、人には人それぞれのタイミングが完璧にあるのよ。ねぇ?笑




面白かった〜

アカシックリーディング初めてから

急激に宇宙人レベルが上がっている仁美ちゃんです。

もうしょうがない。

止められないから!

みんなついて来て!笑



★アカシックリーディング モニター募集中★

今月は
残席1名様となりました♪

ありがとうございます!

1月24日 13:00〜(Skype)

の枠のみ空いています。

詳細はこちら↓↓

sugico.hatenablog.com











sugico.hatenablog.com

sugico.hatenablog.com