COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

◇セッション感想文①◇

アカシックリーディングのセッション受けて下さった方から

感想を頂きましたので、

ご紹介致します♪






☆セッションの感想文☆


山や海辺など、
大自然の中に身を置いて地球のエネルギーを感じると、
自分が今囚われている事柄が小さく思えて、
なんだか前向きになれる。

アカシックリーディングでまさにその感覚を体験しました。

自分の見ている視野が広がっていって、
宇宙と繋がって、
今の自分ではなく、
自分の存在、
という大きなものに意識が向けられるようになる。

今のこの感情、状況は一過性のもので
それにとらわれる必要はない、
それよりも、
自分はどういう未来にしたいのか、
という方に考えられるようになりました。

認識も改まったけれど、
何より頭の中がお掃除された感じがして、

もう大丈夫だ、

という安心感で胸がいっぱいです。

ありがとう。(20代女性)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


まず、自分の使命が この世をとことん楽しむために地球に来た!
いろんな場所に住んでみたい っていう前提があるからこそなのかもしれないけど、
大体の質問に対して 「何をやっても良いよー」
っていう答えがすぐ返ってくるのは、
抽象的すぎてあんまり参考にならないなー って、
最初は思いました。笑

でも、改めて思い返してみると、
結果的に答えはそこなんだよねー って、
自分的にもその答えにたどり着いた感じかな。

宇宙に応援してもらってるのはわかってるはずなのに、
「でも!でも!」 ってなかなか動かない自分。
誰かの言葉で「何やっても良いんだよ、応援してるよ」 って
言ってほしかっただけなのだなぁ ってことに気づいた。

そして、自分が何をしたいのか、分かってるはず!
なんとなく、その分かってる!
が分かってる気がするけど、
怖くて認めたくないから分からないふりをしているうちに
本当にわからなくなって来たような そんな感じだよね。

アドバイスにあったように、
日々のこと、
小さいことからやりたい事をやる
を積み重ねていって、
本来の自分に戻っていきたいと思います(╹◡╹)

正直、もっと「パァーーーーッ」って
視界が開ける感じになる事を期待してたけど、
でもなんとなく、
後からじわじわくるような
こんな感じなのかな…

(40代 女性)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


結婚を前にして、
これから暖かい家庭築くというイメージを見てもらって安心しました。

ほとんど誰にも教えていないことが
ちゃんと見えてたみたいで、
びっくり!

ひそかにやってみたいって思っていたことを
すごくいいって言ってもらえて
勇気が出ました!

(30代 女性)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


初めてリーディングってものをしてもらって、
すごく面白かったです。

一番印象的なのは自分の未来でした。
今まで自分で思ってた可能性が10だとすると
マイナスになることも
100倍にも1000倍にもプラスになれるんだ!

と自分で閉ざしていた未来を自由に解放することができました。

自分の未来は想像を超えるBIGな感じでした!

でも自然と、えー?ほんと?とか思わなくて、
うんうんそうなるんだね〜っと。
スっと入ってきました。


また、
”もっとこんなふうでいいよ!”
という言葉に、
率直に「でも勇気ないもん」って言ってしまい、
それに対しての宇宙の反応?みたいなものを言われた時、
心の底から涙が出てきました。

本当は自分でも気付いてた気がしてて、
言葉にされた瞬間心の中の
「気付いて欲しい!」って思ってる自分が泣いてました。

不思議な感覚を味わえて、
心の中の泣いてる自分ときちんと向き合うきっかけをいただきました。

(20代女性)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



リーディングしていてもとーっても面白いけれど!

頂いた感想を読むとまた感動しちゃいます!

どれだけそれぞれの魂が素晴らしいかって!!

そう思うと、みなさまの魂をリーディングさせてもらえることが

何より光栄です!!


ありがとうございます!!

今月もみなさまにお会いできることを楽しみにしています♡





sugico.hatenablog.com
sugico.hatenablog.com