
おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし

東京でデザイナーをしていた私が、田舎で好きなことだけして生きて行く日々の記録

【石徹白】飛騨古川「冬の服」展

今日と明日は岐阜県の飛騨古川で石徹白洋品店の展示会です。

イチノマチクラブ

という素敵なカフェ&ギャラリーで展示しています♡

郡上八幡と少し似た、美しい街並みです。

今回はどの子がお嫁に行くかな??

今この景色を見ながら、

イチノマチ珈琲店のカレーを食べています。

雪がチラチラ、ゆっくり降りてきて。

美しい景色。

幸せ!

夕方からは、平野さんのお話し会。

夜は豪快な料理で、懇親会でした。 イチノマチクラブの森本さんの素敵すぎるご飯を頂きました!

明日の16時まで展示しています。