COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

本能と恐怖の対話


昨日、引っ越すと宣言した私ですが



本能に従って書くと昨日の感じ。


sugico.hatenablog.com



で、時間経って頭で色々考えた弱気な私↓


石徹白⇄東京生活でそもそもお金かかるのに

      ↓
1人暮らしするお金どうするんだ!

      ↓

いや、だからこのタイミングでアカシックリーダーの活動も始めるんだよきっと!

      ↓

新たな収入源でもあるし、大丈夫


      ↓
いや、まだ初めてないし収入源になるか分からないんだけど


      ↓
っていうかどこ住むの?


      ↓

私が思う素敵な空間に住むのがテーマなので、リノベーションしたアパートかデザイナーズマンション。


      ↓
郡上八幡にそんなマンションありません!!

(家建てるしかない!笑)


      ↓
八幡出たくないけど。。

最近岐阜駅が心地よいことに気づいて岐阜駅にも住んでみたい

      ↓
部屋探してみると、車生活だからどこの家も駅から遠い。

車もいるじゃん!


      ↓
っていうか、やっぱり1人暮らし寂しいかも。

母のいる実家にいたいかも。


      ↓
郡上八幡、石徹白、東京を行き来して、私はこの家にいるの週末だけなんじゃない?

その為にこの出費?!

  
とかなんとか!!

迷いが出てくる出てくる!





新しいことをする時、恐怖はつきものだからね、しょうがない。



そういう日もある。
みんなある。


当たり前なの。


その恐怖ともお付き合いしながら、

ピンときたことを引っ込めずに


進みましょう。



--------

今日は、

2017年踊り始めでした!

お昼に東京着いて、初よもぎ蒸し!

すごいね!あれ!

やってみたかったの。

年末からお正月の大食いが一気にデトックスされた感じです。

ドロッドロでした!笑


スッキリして、その後ダンスへ。


毎回小さな殻を破る作業。


今日は、練習終わりに


お姉さんに

「見てるとさ!あれだね!ぶっ壊したいんだね!すごい爆発したい感じ出てるわ」

と言われました。


そんな感じ出してるつもりもなかったので、


何故だか、急に恥ずかしくなって


その方に対してとっても丁寧にゆっくり話す自分。笑!


そんな自分にビックリでした。


照れ臭かったのね、よしよし私♡


今日も日帰り東京楽しかった!