COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

インナーチャイルドとお喋りしたハナシ


(内容とは関係ないのだけど、ダンス公演の時の写真が綺麗なので貼り付けます♡)




冬至を過ぎてからなのか、なんなのか!

私の身の回りの色んなことがパワーアップしています!

来年年明けから更に自分を楽しくするために、まさに準備中という感じ。




そのきっかけとなったのが

自分のインナーチャイルド(潜在意識)にアクセスするということでした。



きっかけは、

私のアカシックリーディングをして下さったゆうこさんのある投稿。


いつもは端っこて体育座りをしているインナーチャイルド。

久しぶりに覗いたら

真っ白のフカフカのお姫さまベットで寝てた〜!



という内容でした♡



(ドS宇宙さんの本にも、

夢で拗ねてる自分(潜在意識)に会ったという話しが書いてあります)



私もアカシックリーディングで会う、もう1人の自分はだいたい拗ねてるんです。

隅っこに座っていじけてるの。

だから、またそうかなぁなんて思いながら私もみる事に。



でも、どうしたらいいか分からなくて!


でもとりあえず


目を閉じて


「私のインナーチャイルドに会いにいく」って心の中で決めたのです。


そしたら私のイメージの中に真っ白い小さな箱が出て来て。


その小さな箱の小さな扉を開けてみました。





そしたらね〜!!


聞いてよ〜もう〜♡


ちびっ子の私が


白いおもちゃで遊んでるの!!


白い馬のおもちゃの上に乗って 


両手に白いおもちゃ持ってるの(欲張りだな)




「うわぁ!!わたし!!遊んではるわ!!」

(何故か関西弁)



そしたらちっちゃい私に話しかけられる私


チビひとみ「あそぼー!!」



デカひとみ「うん!!!!!」







「。。。あ、でもごめん。


すぐ戻んないといけないんだよね。。


また今度来るわ!!」





まさかの!!


断る私!!笑


時間も空間も人間界のルールも全てを越えているだろうに!!


私は、この後仕事だからそろそろ家を出なきゃいけない時間なんですよねぇ。


なんて超現実的なことを思ったの!笑


というか、


遊ぼう と言われて


うん!


と一瞬言ったんだけど、なんか嘘ついた気分になったのです。



それで、お断り致しました。



そしたら


しょんぼりして(そりゃそうだ)


また来るね! と言ったら


寂しげに「うん〜またね〜」


と言われて、お別れしたのでした。





そして、こっちの世界に戻って来て

目を開けた瞬間思った!!




私遊びたいんだ!!!


もっと遊びたいんだ!!


もっと楽しまなきゃ!



そして、その後決意したのでした!!







つづく