ヒトミちゃんの宇宙研究所

アカシックリーダーヒトミちゃんの宇宙のことばかり書くブログ。

STENPORT→糸Cafeへ

昨日でSTENPORTでの展示会が終わりました!

平野さんによる水力発電。 エネルギーについての講演会もありました。

そのこともあり、最終日は大盛況!!

てんてこ舞いのとてもありがたい1日となりました。

今回この展示をすることで、 私はより石徹白洋品店と平野さんのことを知ることができました。

石徹白洋品店で働きだして、まだ数ヶ月なんです(!)

まだまだ知らない事が沢山たくさんあることに、気づかされました。

石徹白洋品店のお客様がどんな方なのか、どんな方達に支えられて来たのか

どんな方がたつけとはかまを待っていて下さるのか。



そして、郡上八幡、石徹白のことも。

私は郡上八幡に住んでいると言うよりも、

おじいちゃんとおばあちゃんの家に住んでいる感覚なんです。

だから、おじいちゃんちの周辺で面白い事やってる人がいる〜

新しいお店が増えてる〜

移住してる人も増えてる〜

すご〜い楽しい〜!

なんてゆるっとした感覚だったのですが、

ひょっこり来た私なんかが

楽しく住める町になる為に沢山の方々が時間をかけて関わって (平野さんとか、蒲さんとか!)

ここまで来ているんだなぁとしみじみ思い、より郡上市のことが好きになりました。

最終日終わった後の達成感のあとの一枚! (左から、私、石徹白洋品店平野さん、STENPORTの浅見さん)

ギャラリーの浅見さんからは、本当に沢山のことを学ばせて頂きました。

とっても刺激的で、楽しかったです。

ありがとうございました!





《この最終日のこと、かおりさんもブログに思いを綴っていらっしゃいます。》 ↓↓ www.musublog.jp

そのままお洋服たちは、郡上八幡の糸カフェへお引っ越し!

今日からここで展示が始まっています!!

12月26日まで。火曜日はお休みです。

皆さまとお会いできること、楽しみにしています!

今日のオープンサンド!美味しかった!