読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし

東京でデザイナーをしていた私が、田舎で好きなことだけして生きて行く日々の記録

オニマガ最新記事/彼女の写真を撮っておくれ


先日の白山開山1300年記念PR動画の撮影は、

sugico.hatenablog.com

名古屋のWeb Magazine「オニマガ」のむらなおさん とご一緒させて頂いたのですが、

オニマガの最新記事でその詳細が紹介されています♪

私がこの2日間巡ったパワースポットが細かく紹介されています^^

岐阜に行きたくなるよ!!

みんな見てね〜♪

onimaga.jp

ちなみに、オニマガは単なる「名古屋のWeb情報誌」ではないのです。

なんと!

(というか、私からすると。)

奥様への愛がとまらない旦那様のブログ!

オニマガの写真と記事を書いているのは、むらなおさんの旦那さま。

娘ちゃんと奥様と家族デートをしながら、写真を撮って、記事にしているんです。

素敵〜!

その日、動画の撮影をしてくださったカメラマンのはたのさんも、

先日結婚した奥様の写真を毎月Facebookに載せているんです。

その名も「今月の唯ちゃん」

そんでもって奥さまの表情がさ〜〜めっちゃ可愛いのよ〜。



持論なのだけど、世の女子はみんなそれされたら嬉しいと思います。

「え〜やだ〜」とか言っている女の子も

嫌よ嫌よも好きのうち!!

慣れていないだけよ!!って。

今回の撮影を企画したORGANの蒲さんが

「今回の学びは、ちゃんとしたカメラ持ってるんだから、妻を撮ろうと思います。」って仰っていました。



私の彼も撮ってくれるけど、嬉しいです。

それを人に見せたり、SNSに載せなくてもいいと思うよ。

もっと言うと、写真ではなくても、可愛い可愛い言ってくれたらそれだけでいいと思うんだけど(笑)

もっともっと言うと、自分がそう思っていたら、言われなくたっていいんだけど!

ちょっと話がそれるから置いておこう。



「いやいや、仁美ちゃんは可愛いからいいけどさ。。私なんて。」

って言ったな?!

言ってない?!笑

そりゃ私は可愛いけど!!

私は、私が可愛くないということがとても傲慢でワガママなことだと思うんだよ。



その熱い思いはこちらに綴っています。

sugico.hatenablog.com

sugico.hatenablog.com