ヒトミちゃんの宇宙研究所

アカシックリーダーヒトミちゃんの宇宙のことばかり書くブログ。

地球最後!人間最後!

こんばんは!!

今日は!!

12月3日からはじまる展示会の準備作業が無事終了しました〜!

全商品検品完了! 値段、タグ付けも全て終了です!!

かおりさん、今日もありがとうございました♡

そして、妹が手伝いに来てくれたおかげ。

こっそり写真を撮っていてくれました。



明日から、搬入、設営、撮影に入ります!

みなさま楽しみにしてて下さい〜!

というか、私が1番楽しみ♡

もう!!冬の新作とてもかっこいいです!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【地球最後!人間最後!】

先日、彼と電話で話していた時、 あることをするかしないかという話しになりました。

「まぁいっか〜やんなくてもいいんだけどさ。」

なんて私が言ったら、

彼が「どうする?地球最後かもよ。」

(地球にはもう生まれ変わらない、次から宇宙人だよって意味で)

って言いました。

私は「えーーー!!じゃあやろうよ!!!」

って即答!笑

これから判断に迷った時は、今世で人間最後!っていうので決めたいと思います。

わっ♡

そんな話ししていたら、

こんな記事が↓↓

s.ameblo.jp

近いこと言ってる人がいた〜!

この記事も面白かった↓

s.ameblo.jp