ヒトミちゃんの宇宙研究所

アカシックリーダーヒトミちゃんの宇宙のことばかり書くブログ。

起こること全てにイエス!!

 

こんばんは!

今日は、大分でお世話になった和泉さんの素敵な文章をシェアしたいと思います。

-----------

日々死ぬこと。 数多くの昨日に対して、 そして たった今過ぎ去った瞬間に対して死ぬことが、 いかに大切であることか。  

死無しにしていかなる更新も無く 死無しにいかなる創造も無い。

------------

そしてこれは、シズノさんの言葉。

人生はインプロバイ(即興で踊るダンス)。

起こって来ることすべてにイエス、イエスで応えて行くのよ。

あなたが立つと決めた場所から動かないこと、迷わないこと。

感じて動く。

感じてなければ動いていても意味が無い。

s.ameblo.jp

------------

即興で踊っている時、

ほんの少しの迷いや同様があると全て見透かされます。

その時、

起こって来ることすべてにイエス、イエスで応えて行くのよ!!

と、踊ってる私たちに力強くシズノさんに言われました。

もう、心が震えます。

日常のどんな時も、

起こること全てにイエス!!

ご飯が美味しくて幸せな時も、 愛する人とラブラブで楽しい時も、 幸せすぎて不安な時も、 仕事が絶好調な時も、 走ったらギリギリセーフで乗りたい電車に間に合った時も、 占いが1位の時も、

遅刻した時も、 寝坊した時も、 彼と喧嘩した時も、 誰かを怒らせちゃった時も、 暴飲暴食しちゃった時も

生理で身体が重い日も、 上司に怒られた時も、 部下とうまくいかない日も、 子供の夜泣きに悩まされた日も、 二日酔いで吐きそうな日も、 もう吐きそうな日も、 死にたいような日も。

全然イエスじゃないわ!!ノーと叫びたい!って日も。

その気持ち自体を包み込むようにイエス。

それ自体がイエス。

イエス

アーメン

おやすみ世界きゅん。