COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

美人で性格悪い子かブスで性格いい子かどっち?みたいなやつ



#振り向き美人 #にゃんこ




あなたは犬派ですか?猫派ですか?

ってたまに聞かれるけどなんで2択なの?っていつも思います。

ハムスターとカブトムシしか飼ったことない私は、

犬も猫も一緒に生活していないのでどっちもピンとこない。



なんだいその質問。

ドMかドSかどっちですか?みたいな

美人で性格悪い子かブスで性格いい子どっちがいい?みたいな

お金持ちだけど不幸なのと貧乏だけど幸せならどっちがいい?みたいな



で!!こないだ分かったことがあるの!!


近所の猫ちゃんと遊んでて気づいたの!


超可愛い猫ちゃん


私、犬派か猫派かって言われたら




なついてくる動物が好きだわ!



昔、大学生の時に

講義中に知らないクラスの男の子達が、女の子の話をしてたの。

どんな子が好きとか、どういうフェチとか、下ネタをこそこそ。

みんなちょっと面白いと思われたくて、

アブノーマルっぽいことを言おうとするわけです。



そしたらそこにいたある人が

「俺、すっごいぬれてるあそこが好きだわ!」

って言ってて。


(これ母親も母方のおばあちゃんも読んでるんだよな〜笑
 いや、でもさ、家族も含めて性的なことを話すことに関して罪の意識があるのは、奥深い問題よね?
 長い歴史をかけて刷り込まれた色々の象徴よね?まぁそれは置いといて)


周りの人は、中学生みたいな会話にどん引きしてたけど


聞き耳立ててた私はなんだかその一言に本気で関心しちゃって。

驚きを堪えてクールな顔で講義を聞いてるフリをしました。



すっかり忘れていた記憶がにゃんこによって引き出されました。


あの時の彼に言いたい!

君の気持ち分かる気がする。



私はすっごいなついてくる動物が好きだわ!!

いや、つまりは、心をオープンにするっていいよねってこと。





sugico.hatenablog.com