読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし

東京でデザイナーをしていた私が、田舎で好きなことだけして生きて行く日々の記録

東京出張/企画を思案中です♡

こんばんは!

弾丸で東京に来ています!(明日帰る!)

今日は

新しいイベントを企画をしたいと思い、色々な方に会ってきました。

先ずは、世田谷の池の上にあるギャラリーQUIET NOISEへ。

ギャラリースタッフの裕子さん。

お友達であり、私の憧れのお姉さんの1人です。

裕子さんが、石徹白洋品店のパンツを履いて下さいました!!

この形は はかま と言います。

こちらは たつけ。

可愛い〜♡

似合う!!!

それから、裕子さんが私に個人的にオーダーして下さったスカートもお届け♪

ブルーの生地に、刺繍の黒いレース生地を1針1針縫い付けて作りました♡

手作りって!本当に時間がかかります。

人の作ったものの価値については、また後日書きたいと思います。

今は、私の手作りでの個人オーダーの受け付けていないので、

しばらくはこの裕子さんのスカートが私の手作りした最後のものになるかなぁと思っています♡

楽しくてギャラリーに長居してしまいました・・・。裕子さんありがとう!

午後からお会いしたのは、ブロガーの岩橋康太さん。

郡上に来てくださるかもしれません♪

イベント企画中です!

楽しみにしていて下さい(^^)

夜は、

学生時代の英語の先生だった小塚先生の自宅に読んで頂きました♪

素敵なお家で美味しいご飯をご馳走になりました。

このあと、石徹白洋品店の洋服についてお話ししたら感動して下さり、

知り合いの草木染め作家の方を読んでくださいました。

ここでもまた大盛り上がり。

しかもなんと!同じ高校出身だったことも判明。

お話ししていると、とても穏やかなものを感じる本当に素敵な方でした。

新しい出会い、再会、素敵な夜に感謝です。

おやすみなさい。