ヒトミちゃんの宇宙研究所

アカシックリーダーヒトミちゃんの宇宙のことばかり書くブログ。

南景太の原画展 開催中です!

こんばんは!

石徹白洋品店では、南景太さんの原画展を開催しています。

黒猫ちゃんもお出迎え♡

お近くの方は是非是非是非是非!!

一度見に来てください!!!!

とても素敵な絵なので、プレゼントしたくなり、

絵本を2冊買いました♡

今週末、作家トーク&絵本読み聞かせも開催するそうです♪

10月8日(土)13:00~ 参加費:無料 

そしてそして

只今、この絵本の制作費を募っています!

展示とクラウドファンディングの詳細はこちらです☟☟

この原画展までの過程もかおりさんのブログで見ることができます♪

石徹白の民話、文化を伝えたいというかおりさんの熱い思いから、このプロジェクトが始まったそうです。

石徹白に、洋服店がある

のではなく、

石徹白の文化、歴史、自然、全てと共に、その中の一部として服が存在していて、とても良い所だなぁと思います。

今日は午後から近所の縫製工場さんの作業場をお借りして、作業をしていました。

慣れない仕事で、お疲れモードでしたが、

縫製工場のおばちゃんとおじちゃんがとっても優しくて、明るくて、元気をもらいました。

みーんな、口々に

石徹白は良い所だよぉ。

って言います。

自分の住む場所に対して、みんながそんなふうに言えたらなかなか素敵な世界になりそうだよねーん!!