COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

おじいちゃんの誕生日

今日はおじいちゃん82歳の誕生日でした。

「ワシの誕生日や!ワシが全部奢ったるから今日はのめ!!」

と自分で自分の誕生日会を開くおじいちゃん。

セルフマネージメントが素晴らしいね!笑

おじいちゃんの兄弟も読んで7人でお祝いをしました。

3日前から1日5回は、

「2日は俺の誕生日やで飲み行くんやぞ」

と言い続けていたおじいちゃん。

当日、1時間前に起こされるおばあちゃん。

じい「おい!!起きろ」

ばあ「はい」

じい「行くぞ!」

ばあ「どこ行くんや」

じい「はぁ〜?!ったく!情けない!!」

ばあ「なんや」

じい (大声で) 「今日は!!

俺の誕生日やぞ!!」

ばあ (大声で)「はぁ!!

それはそれは!!

おめでとーうございます!!」

笑!!

何そのやりとり!笑

とても楽しかったみたいで、

飲みすぎたおじいちゃんはフラフラ♡

みんな80歳過ぎなので、 誰が酔っ払いで誰が介護してるのか全く分からない!笑