COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

ドイツにいます。

 

こんばんは!

 

突然ですが、しばらくドイツに滞在します。

 

帰りは9月上旬です。

 

彼が (日本人です!) 住んでいるので、しばらく一緒に生活します。

 

 

小さい頃から欠かさずお盆は郡上で郡上踊りを踊って過ごしていたので、

 

夏を郡上で過ごさないのは、記憶の中では殆ど初めてです。

 

ちょっと寂しいけど、ドイツでの生活もとても楽しみー!

 

 

ちなみに、2カ月滞在するのにも関わらず、リュック1つで行こうと試みてみました。

(しかもバックパックじゃなくて、大きいリュック)

 

収まるけど余りに重くてひっくり返りそうで、出発前日に急遽スーツケースを買いに行きました。

 

買った途端に、気が大きくなって、結局色んなものを持って行くことに。

 

ミニマリストへの道は一瞬で閉ざされました。

 

 

それから、成田空港に着いたら安心して、これまた気が大きくなってフラフラ歩いていました。

 

ふと気づくと出発の10分前で、アナウンスで呼び出されました。

 

 

いい旅になりそうな予感です!笑

 

 

 f:id:SUGICOO:20160723134838j:image

 

 

f:id:SUGICOO:20160723135211j:image

スカンジナビア航空機内食

割と美味しかったです。