おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし

東京でデザイナーをしていた私が、田舎で好きなことだけして生きて行く日々の記録

岐阜県郡上市在住 アカシックリーダー 石徹白洋品店 デザイナー 踊ること 書くこと 服飾大学進学と同時に上京。 東京でコレクションブランドのデザイナーとして働く。 病気をきっかけに退職し、 好きなことだけして生きると決めて 父の実家の岐阜県郡上市へ移住。 岐阜県の山奥にある 石徹白洋品店という和服をベースとした ブランドのデザイナーをしています。 また、自分の宇宙と繋がるためにダンスをしたり 個人の魂のデータにアクセスして、 地球でのミッションやアドバイスを受け取る アカシックリーダーとしての活動をしています。 平成元年 愛知県生まれ
プロフィール
id:SUGICOO
リンク