
おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし

東京でデザイナーをしていた私が、田舎で好きなことだけして生きて行く日々の記録

リブログ/デトックスと恋と離婚

私はあんまり読んでないけど

必要な人がいる気がするからブログに載せたい

って思う事がよくあります。

結構、この感覚大事にしてて。

何故かと言うと

仁美が昔ブログに載せてた誰かの記事で、こんなことが書いてあった記事で。

すごい励まされて

とか

それ読んでから何か急に軽くなって

とか言ってもらった事が何度かあって。

私が導管になって情報を運ぶような。

アカシックリーディングと似てるね。





でも人間関係の中でみんなそうやって情報交換し合っているから、

わざわざ書く事でもないくらい

当たり前で自然なことなんだけど

それを意識的にやるのもいいかもしれないよね。





ameblo.jp

ameblo.jp



ameblo.jp

私はこの、叶姉妹の記事超好き!

最近一番ずきゅんときた♡

この人たちに

「恋愛は、女性を輝かせるのに無くてはならない物です☆キラリ」

みたいなこと言われても

へ〜って感じだけど。

しなくてもいいよって言われると、その深遠さにきゅんときます。





ということは、私に置き換えると

「宇宙のことに興味がなくても全く構いません。おほほ」

みたいなことだよね。



ファッションデザイナーが 「服や身なりに興味がなくても全く構わないのです。うふふ」



シェフが 「食に興味の無い方は食べなくてもいいのですよ。キッス」

みたいなことだよね?

ん?笑





まぁ、言いたいことは

自分が大好きで夢中なことは広めたいし、興味を持ってくれる人がいるととても嬉しいけど

興味の無い人に対する尊重も同時にとても大切だよね。

言葉で言うのは簡単だけど

趣味の合わない人や話の合わない人に対して、

私たちはガッカリしたり、軽蔑してしまったり。

よくあるよね。

だから、それを心の底から尊重するって、なかなか凄いことだと思うのです。









☆アカシックリーディング☆
個人セッション受け付けております。
4月は名古屋、岐阜、一宮、郡上八幡で行います。


詳細はこちら


☆マニアックすぎる宇宙のお話会☆
5月7日(日) 14:00〜17:00 名古屋駅周辺 5月28日(日) 14:00〜17:00 郡上八幡

詳細はこちら


☆メールマガジン☆
「仁美ちゃんのマニアックすぎる宇宙のハナシ。」


宇宙人とお喋りした話し等々!
書いてる自分が一番楽しくてテンション高めでお送りしています♡

バックナンバーから読めます♪

登録はこちら
(gmail,hotmailなどパソコンアドレス推奨)



その他お問い合わせはこちらからどうぞ♪

本番楽しかった!!

このポーズは今回の振りの1つ。

興奮冷めやらぬ仁美ちゃんです。

今日はダンスの舞台の日でした。



めっちゃくちゃ楽しかった!!!

コンテンポラリーダンスの第一線で活躍している平原さんの元で学べたことも

クリエイションできたことも

私の中では大きなことでした。



特に夜の回は作品のクオリティが高すぎて、先生が大興奮で褒めてくれました。



本番や舞台のことは、もう文章にすることは何も無い感じがあります。

毎週ダンスに行くけど

ダンスした後文章に何かしたいという気持ちがあまり湧きません。

多分身体を使ってエネルギー発散させて、アウトプットして、何かが燃えたあとのような感じだからだと思います。

だから、ブログを読んでいても私のダンスに対する気持ちみたいなものはあまり見えてこないと思うのだけど

踊ることが、最近は美味しいご飯を食べるような

無くてはならないことになっていて。

服作りと、宇宙への興味と同じくらいの、エネルギーというか、

自分を整えるベースみたいなものになりました。

今までよく、踊らずに生きてきたなと思う(笑)



ダンスの世界を牽引してる人が、

今どんなことを考えていて、

どんなふうに世界を見ているのか、

何を作ろうとしているのか聞くことができたのも面白かった。



見に来てくださったみなさま!!

ありがとうございました!!

ちょっと文章まとまらないけど、とりあえずこの気持ちを書き留めておきたかった。

今日は本番!踊ります!

ついにこの日がやってきました!!

神楽坂セッションハウス

16時〜、19時〜 の2回公演。

大好きな平原慎太郎さんの元で学んだ3ヶ月。

楽しくて楽しくて。

私は

即興的と、決まり事と、偶然と、揃えること

が同時に存在するコンテンポラリーダンスが凄く好きみたい!

舞台はかっこよすぎて!

かっこよすぎて震えるよ!!

私はピリリとした緊張感に興奮しながら、

同時に無心で踊っています。

私のグループの出番は最後から2番目です。

まだ19時回の前売りチケットが1枚ありまーす( ¨̮ )

勿論当日券もあるよ~♪

この記事投稿したのが2月末でびっくりした。。↓↓

sugico.hatenablog.com

リハーサル行ってきます!

【WS】仁美ちゃんの宇宙のお話し&願いを叶えるワーク

3月28日に開催したお話し会!

とっても面白かったので、

名古屋と郡上八幡でも開催します!!


【仁美ちゃんの宇宙のお話し&願いを叶えるワークin 名古屋】

5月7日(日)
 時間 14:00〜17:00  
 場所 名古屋駅周辺
 価格 20,000円
 定員 4名様
このイベントは終了しました。
ありがとうございました。


申し込みはこちら
メッセージ欄に「名古屋のお話し会申し込み」と記入して下さい。



【仁美ちゃんの宇宙のお話し&願いを叶えるワークin郡上】

5月28日(日)
 時間 14:00〜17:00  
 場所 郡上白鳥 オーガニックカフェ嘉利
 価格 20,000円
 定員 4名様  満席→増席分も満席となりました。

申し込みはこちら
メッセージ欄に「郡上のお話し会申し込み」と記入して下さい。



(前回こんな感じでした♡
楽しすぎてエネルギーが濃い~!
色んな人?達がやってきていました。笑
そして3時間繋がったまま喋っていたので凄い情報量だった。。)




=お話し会の内容=

☆アカシックについて
アカシックレコードの話し。
有名なアカシックリーダーは誰か?

☆天使、スピリットガイド、守護霊
それぞれはどんな存在なのか。

☆参加者全員の出身惑星のリーディングをします!
その惑星がどんな星であるのか、お話しします。

シリウス、プレアデス、オリオン、などなど。。。♡

☆古代文明のおはなし。
レムリア、アトランティス。
私のアトランティスでの過去。


☆宇宙人のお話し。
私の会った宇宙人。
物質次元で地球に来た宇宙人のおはなし。


☆金星人オムネクの映像を一緒に見よう♪


☆過去世、未来世のはなし。
過去世に対する私の個人的な考え方。


☆今後の地球について
今現在どんな時代なのか。
これからどうなっていくのか。
他の星はどんなふうであったか。。

などなどなど。。。!




最後の1時間は

みんなで【願いを叶えるワーク】 をします。

◆願いを叶えたいけどどうすればいいか分からない!
◆願い事がそもそも分からない!
◆願っているし、アファーメーションもしているのに現実化しない!

そんなふうに思っている方は是非参加してみてください。



①まず自分の願いを考えてみる前に、
私たちの未来に対してどんな可能性があるのかを
みんなでシェアしてみます。


②その後、自分のハイヤーセルフと繋がって
自分の本当の願いを知ります。


③その願いを叶えるために宇宙にオーダーします。

このオーダーの仕方は、
私が自分で色々試した中で一番いいなと思っている方法です♪
仁美ちゃん方法を公開しようと思っています!




私はこれでかなりのことを叶えています。。

1年前までスピリチュアル嫌いな会社員だったのに!
半年前まで無職で収入0だったのに!

今では宇宙が大好きな人気アカシックリーダーです(笑)
更にファッションデザイナーをしながら、
東京と空気の綺麗な田舎生活を両方楽しみながら、
大好きなダンスで舞台にも立ちます。

これこそ好きなことでお金稼いでる!私!





宇宙ともっと繋がりたい〜と思っている方。

願いを叶えたい方は特にオススメです^^





後払い、分割払いも可能です!

参加したいけど。。

と迷っている方はご相談下さいね♪






東京でのお話し会後に感想文を頂いたので、紹介します♪
==================


ひとみちゃん

とても楽しい時間でした!
ひとみちゃんと、オムネク以外は、
読んでる本がまるかぶりで、
シンクロみたいでうんうん、
とうなづきながら、聞きました。

宇宙やスピリットガイドなどのお話は、
ひとみちゃんが消化した情報をまとめて、
アウトプットしているので、
わかりやすかったです!


それに、スピリットガイドに天使に、
色々な存在が来ていたプラス、
ひとみちゃんが放ったライトランゲージ効果で、
松果体が動いてる感じがして、途中、目を開けてられない〜。
初めての体験かも。
まだ、少し第6チャクラが動いてる感じがします!

お話だけじゃなく、
出身星のリーディングに、
願いを叶えるワークがあって、充実の3時間でした。
新月のうちに、あと9個、願いを叶えるワークをやってみたいと思います!

今日はありがとうございました♡


===================


お話会、とても楽しかったです。

人見知りしてしまいましたが、心の中は燃えていました。

そしていろいろ聞けば聞くほど
今のこの時代の次はどうなるのかすごく気になり
生きているうちに新しい地球を見てみたい気持ちと、
宇宙から地球を見たいなという気持ちと、
今までの歴史やなんやら全て見てみたいなという気持ちがふつふつ起こりました。

帰りの電車が今の現実だなーと思ったり。
願いのワーク、
とてもよかったので普段から家でやってみようと思います。

なりたい自分、なってみたい自分をイメージしてみます。

私も宇宙が大好きです。

仁美さんの熱量もすごくて
いろんな本を読んだり勉強しているんだなー
と思い私もいろいろ勉強したくなりました!

お話会での新しい出会いにも感謝です。
ありがとうございました。





申し込みはこちらです꒰ღ˘‿˘ற꒱






sugico.hatenablog.com

【お茶会 in郡上八幡】

【お茶会 in郡上八幡】


お茶会満席となりました!
ありがとうございます♡






4月11日は、郡上八幡でお茶会を開きます♪




ミニアカシックリーディング付きのお茶会です♡

*仁美ちゃんに会いたい人

*リーディング受けてみたいけれど迷っている人

*宇宙のお話しがちょっと聞いてみたい人

*こんな体験をしたので聞いてくれ!!という方。

*暇だからお茶のみたい人(笑)




参加者全員の出身惑星のリーディングを致します!

4月11日(火) 
郡上八幡内 カフェ(場所未定)

13時半〜16時 
参加費 2500円
(ドリンク代別途)
定員 3名様


申し込みはこちら↓↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/56a05c5d491227

メッセージ欄に「郡上八幡お茶会申し込み」と記載して下さい。


その他メッセンジャーからの予約もOKです!


お会いできるのを楽しみにしております^^





sugico.hatenablog.com
sugico.hatenablog.com

個人セッション感想文



昨日は個人セッションのお申し込みを2件頂き、

とても充実した1日でした。

また私の見たことのない世界を見せて頂き。。

はぁ〜凄かった!



今日は傷の癒しと感謝のライトランゲージを沢山放った日でした。

感謝です!

ありがとうございました!




先日、個人セッションを受けて下さった方から

ご感想を頂きましたので紹介します。

================


仁美さんを知ったのはツイッターで

誰かがリツイートしていたのを見たのがきっかけで

東京から郡上八幡に引っ越して、

というブログに興味を持って読んでいたら

あれよあれよという間に

アカシックリーディングを始めて

すごくおもしろいことになっている、

しかも写真からして美しそう、

お会いしてみたいなというのがきっかけで

リーディングをお願いしました。

私は金星、シリウスの経験があって

地球に生まれて来たくてやってきた、

というのを聞いて、へー!と思いました。



地球でしか出来ない経験をするために生まれてきた。

その中でもいろいろやりたいことを決めてきたというのが

すごくおもしろかったです。

小さい頃から自分がここにいるのが不思議で

本当に目の前の世界は存在している世界なのか、

何のために生まれてきたのか、

何がしたいのか、

何になりたいのか、

そんなことばかりいつも考えて生きてきて、

なかなか単純に物事をすすめられなかったり

しんどいことも多かったりそんなことばかりだったけど、

仁美さんのリーディングで

「地球に生まれて来たかった」

という一言でそんなもんなんだー よく生まれて来れたねーと思いました。



そして今まで経験したことも 経験してみたかったんだということを思い、

リーディングを受けたあとに 起こることは経験したいんだねーと思ったり、

いつもふわふわしていた気持ちが 自分の中にちゃんと戻ってきて

「今」に重点を置けるようになった気がしています。

いろいろ悩みはつきないけど

地球にせっかく生まれてきたから

何でも楽しめたらいいなというのが今一番の思いです。

そして会ったらやはり実物は写真より美しい仁美さんでした。

ありがとうございました。



==================



こちらこそ、素敵な出会いに感謝致します!

ありがとうございます!



4月の個人セッション詳細はこちらです↓↓

Skypeでも対面でもOKですよ〜♪

4月の対面は名古屋、岐阜で行います。

sugico.hatenablog.com





sugico.hatenablog.com

有名な宇宙人と言えば/苦労してなさそう。

この方だよね~♡



ブログ面白いから是非読んでみてー٩(ˊᗜˋ*)و

ameblo.jp

エロサイトには飛ばないから大丈夫だよ?笑

最近よく、叶姉妹のおっぱいを見て元気だしています♡

なんか、全てがどーでもよくなる!!笑

くらい、愛に溢れたブログです♡♡



自分の考えに対してここまで忠実かつ、ストイックに表現を怠らない人の1人だよね。

そのエネルギーに感動しちゃう仁美ちゃんです。

本当に人には人それぞれ趣味があって。

例えばきちんとしていないから。

お金持ちすぎるから。可愛いから。

なんかださいから。なんか怪しいから。

苦労してなさそうだから。

スピリチュアルだから。





趣味の違いだけで

この人は〇〇だ。と決めつけて終わってしまうのもいいけど、

もう1歩ぐいっと目を凝らしてみて見ることで、

見えてくることや、

愛の深さを知ることがあるかもしれないよね。





自分で書いてて思ったけど「苦労してなさそう」ってすごい面白いよね!

「あの人悩みなさそう」とか「苦労知らずそう」って言葉あるけど

まず、苦労してなさそうだなんて!なんて失礼!

みんな表に見せないだけであらゆる苦労があるんだよ!! 

って思ったとしたら

苦労する=偉い

って思ってるかもしれないものね?

(単純に、沢山の悲しみ等を体験したことに対する敬意?みたいなものかもしれないけど。)



もうその境地越えて、苦労してなさそうと言われたいよ(笑)

いちいち、苦労することないんだよ。

楽して幸せになっちゃっていいんですよ?(本郷ソミさん風に)



地球人は苦労と努力が好きだものね。

あ、ちなみに苦労しない=平凡とは違うよ?

常に起きていることに冷静であるということです。




すうぃーてぃーで、ヌーディでアーティではぁびゅらすな1日をヾ(´∀`)ノわっはっは!

ファビュラスって何?笑

sugico.hatenablog.com