ヒトミちゃんの宇宙研究所

アカシックリーダーヒトミちゃんの宇宙のことばかり書くブログ。

美しき緑の星/リブログ

こんにちは!

私のお話し会や個人セッションで度々出てくるこの映画。

そろそろまたシェアしたいな〜と思っていたら

泰平さんが解説付きでシェアしてくださっていますよ!!

tenkataihei.xxxblog.jp


映画だけ見たい!という方はこちら↓↓

vimeo.com


私は一番最後のシーンが大好き。

みんながうふふと笑う場面。

感極まる。ラブ。






==========

それから面白かった記事の紹介!

ひとりエッチで除霊するっていうのがもう凄過ぎる。

ここまできたか!面白過ぎる!

降参って感じ!笑

ameblo.jp


そしてハニーさんの記事。

ポリアモリーが気になる方へどうぞ。

ameblo.jp


===========





さて、今日のお昼にシェアしたPolcaですが、

沢山ご支援頂いています!!


今日は 12.221円/88,880円 !!

ポルカの表示は4444円なのですが、口座振込で7777円のご支援を頂きました!




ありがとうございます。

もう、、泣ける!!

みんなにお土産買いたい!!

ドイツ行くの楽しみ!!

本当に本当にありがとうございます!!



引き続き支援受け付ております!!

詳細はこちらです↓↓

sugico.hatenablog.com




フラワーエッセンスもまだ少しあります♪

sugico.hatenablog.com



近日セッションに新たなメニューが加わります♪

楽しみにしててね〜♡









☆アカシックリーディング☆

リーディングは60分ですが、
時間の許す限り、聞いて頂ければ宇宙の話しいっぱいします!
聞きたいことはいっぱい聞いて、宇宙の叡智をたくさん思い出して帰って下さい!!
8月のスケジュールはこちら♪ 詳細はこちら

 
☆数秘学ワークショップ&宇宙のお話しin 郡上 Vol.2☆
9月24日(日) 10:00〜13:00
リクエストにより2回目の開催!
誕生日からご自身の過去、現在、未来を表す数字を知り、
自分を知る新しいツールを増やすワークショップ。
誕生数秘学のカウンセラーの上村さんとのコラボ企画です☆

詳細はこちら




☆メールマガジン☆
「仁美ちゃんのマニアックすぎる宇宙のハナシ。」


宇宙人とお喋りした話し等々!

書いてる自分が一番楽しくてテンション高めでお送りしています♡


バックナンバーから読めます♪


登録はこちら
(gmail,hotmailなどパソコンアドレス推奨)



その他お問い合わせはこちらからどうぞ♪




Polcaはじめました!1000円の支援をお願いします!

みなさま、こんにちは!

先日Polcaというクラウドファンディングで資金集めを始めました!

1口1111円です!(エンジェルナンバー!)

リターンは支援して下さったみなさま(ご希望の方)にドイツのお土産を買ってきます!

沢山支援して下さった方には、金額相応のお土産を考えますので楽しみにしててね。



【遠距離恋愛中の彼に会いにドイツへ行きたい!】

t.co




1口でも、2口でも構いません。

polcaはアプリをダウンロードしてクレジットカードから手続きするシステムなのですが

めっちゃ簡単です。

でも面倒くさいけど、サポートしたい!

という方には、会った時に手渡しでも口座振り込みでも承ります!

その際は私が頂いた分を代わりにpolcaに入金します♪



口座振込ご希望の方は下記アドレスまで『polcaやるよー!』とメッセージ下さい!

sg.hiitomi@gmail.com



================

Polcaについてはこちらで詳しく説明されています。

www.yukigao.com


クラウドファンディングのキャンプファイヤーを運営している

家入一真さんが数日前にスタートさせた新しい、とっても簡単なクラウドファンティング。






クラウドファンディングを始めてみて新しい気付きが沢山ありました。

やってみるって大切だなと思いつつ、ここまでの気付きをまとめてみたいと思います。



prtimes.jp


Polcaって本当に面白くて支援金はだいたい300円〜500円の人が多くて。

達成金額も1万円くらい。

大学生が『今月支払い間に合わない!助けて下さい!』ってゆーのに使ってたりして。

いい時代だなぁと思いました。

助け合いやすいっていいよね。










で、Polcaに対する批判では人に頼らないで自分で稼げよ。

みたいなコメントも結構あったのね。



(このツイートしてたら、一番最初にサポートして下さったのが家入一真さんだった!!)

ありがとうございます!!






そうなの。

もっと楽しくできたらいいよね!


でね、Twitterに書いてはいるけど

勘違いしちゃいけないな〜って思ったのは


『受け取り上手でお金のブロックを外す』

『お金は苦労しなくても受け取れる自分になる』

      ↓↓

だからお金下さい



ってちょっと違うよね!!



いや、人を巻き込むならではの楽しいことができるはず!って思ったの。


私何がしたいかな〜って思って考えたのだけど



いつもブログ読んで下さっている方に

メルマガ読者のみなさまに、お土産買えたら嬉しいなぁって。


手紙添えて、ライトランゲージ乗せて、発送したいなぁ。





じゃぁ、お金もらわずにお土産だけ買えばいいじゃんって??

でも、サポートしてもらうことで、私がドイツに行ってることを知ってもらえて

サポートした人もちょっとドイツ気分で楽しいじゃん!



こういうこと!!

そこでコミュニケーションが生まれる楽しさ。




ということで、リターンは先着3名様にドイツの大人のおもちゃと書いてありますが


それ+ご希望の方全員に何かしらお土産買ってきます〜!!



1,111円で88,888を目指すと80人のサポートが必要なのです!!


(Polcaをうまく使っている人達に『無理だよ!それ普通のクラウドファンティングでやったほうがいいよ!』

とアドバイス頂きました。

無理だよ!と言われると俄然盛り上がる仁美ちゃんです。

ちなみに、クラファンと違ってPolcaは達成しなくても金額が受け取れるので3万円でも5万円でも集まったら

お土産企画は実行します!!)





なので、あなたのサポートが必要です!!

どうぞよろしくお願いします!!!!

なので、2口でも3口でも喜びます!!





【遠距離恋愛中の彼に会いにドイツへ行きたい!】

Polcaページはこちらから↓↓

t.co



1口でも、10口でも構いません(!)

Polca登録めんどくさい!

手渡し、口座振込ご希望の方は下記アドレスまで

『polcaやるよー!』とメッセージ下さい!

sg.hiitomi@gmail.com


どうぞよろしくお願いします!!



只今2222!

ありがとうございます💖

フラワーエッセンスの感想文

みなさまこんばんは!

フラワーエッセンスの第一弾発送が終わって、

感想文が届き、ニヤニヤしています。


今日はその中の2つをご紹介〜!


=================



ひとみさんこんばんは!!

杉水到着しました。

ありがとうございます。

正直、凄いエネルギーでした。

満月のちょうどこの日に届くことにすごく意味があると感じています。

僕に必要なアイテムだったんだと思いますしこれからよりパワーアップしていきます。



ボトルをしばらく握っているとジンジンエネルギーが伝わってきました。

今日何人かの友達に握ってもらったんだけど同じ感覚でした。
波動が半端ないですよ〜〜‼️

びっくりです。

素敵なギフトをありがとう〜‼️



===============


仁美ちゃんの「杉の木のフラワーエッセンス」

石徹白の美味しい湧き水に
大きな杉の木のエネルギーを転写して作ったんだそうです💖

ラベルもタッセルも仁美ちゃんの手作りで可愛い✨

仁美ちゃんに会う前にちょっと気分が落ちるような事があったのですが
このフラワーエッセンスをシュッシュとすると
自然のパワーと木の優しさに包まれて
一瞬で癒されました❤️

ふわっとゆるむ~!

明日から毎日持ち歩こう✨



================




波動に敏感な人は凄いヒットするみたいで、

面白い反応して下さいます。


私がビックリするくらい(笑)








それから、

使うと「不安な気持ちが出てくる」という方もいました。


それは、浄化で必要なプロセスなのか

エネルギー自体が合わないのか

それ以外なのか理由は分かりませんが

そういうこともあると思います。





一見ネガティブな感想も聞かせて下さいね。

私は正直に感想送って下さること自体が嬉しいです。



それって、エネルギーがあって作用しているということだから。

逆に、全ての人に合うってちょっと変かも。


パワーストーンや食べ物と同じで、合う合わないがある。

日本人には米が必要だ!とか言うけど私沢山食べられないし。

それと同じで

絶対は無いからさ。






でも、なるべく相性のいい人に届くことを意図して。


ピンと来た人は是非試してみて下さい♪

グラウンディング、センタリング、浄化

がキーワードです。


30ml 2500円


詳細↓


sugico.hatenablog.com

新しく出会ったみなさまへ

昨日までの東京滞在はこんな感じでした。

今回のお話し会などなどで、新しい出会いも沢山あったので

ちょこっと自己紹介。





【メールマガジン】

メルマガやっています。

杉下仁美 すぎしたひとみ 仁美ちゃんのマニアックすぎる宇宙のおハナシ。

今時、メルマガ!ラインじゃないの?って思う人いるかもしれないけどねー

メールがいいんだよ。

内容濃すぎて文章長いから(笑)

宇宙話しが好きな人、ヒトミちゃんが気になる人。

どうぞ登録してみて下さい。

自分で言うのもなんですが、面白いです。





【手作りフラワーエッセンス】

フラワーエッセンスも作っています。

申し込みは9月いっぱいまでです!

sugico.hatenablog.com





【インスタグラム】

インスタグラムもあります。

アカウントは「sugico.g」です。

今年初♡#石徹白旅館 律子さんの手作り。ももジャムの #カキ氷🍧#ice #かき氷#石徹白 #summertime #beautiful #art #picture #photo #creative #peach #nature #naturalfashion #fashion #岐阜 #summer #japan #japanesecalture #sweets #sweet

🌺🚲🌺 #flower #pink #beautiful #art #picture #photo #creative #instagramer #instagram #instagood #nature #naturalfashion #fashion #岐阜 #bike #花 #japan #japanesecalture #sustainable #sustainablity #ethical #ecoconscious #natural #outfit #cloth #wear #自転車











☆アカシックリーディング☆

リーディングは60分ですが、
時間の許す限り、聞いて頂ければ宇宙の話しいっぱいします!
聞きたいことはいっぱい聞いて、宇宙の叡智をたくさん思い出して帰って下さい!!
8月のスケジュールはこちら♪ 詳細はこちら

 
☆数秘学ワークショップ&宇宙のお話しin 郡上 Vol.2☆
9月24日(日) 10:00〜13:00
リクエストにより2回目の開催!
誕生日からご自身の過去、現在、未来を表す数字を知り、
自分を知る新しいツールを増やすワークショップ。
誕生数秘学のカウンセラーの上村さんとのコラボ企画です☆

詳細はこちら




☆メールマガジン☆
「仁美ちゃんのマニアックすぎる宇宙のハナシ。」


宇宙人とお喋りした話し等々!

書いてる自分が一番楽しくてテンション高めでお送りしています♡


バックナンバーから読めます♪


登録はこちら
(gmail,hotmailなどパソコンアドレス推奨)



その他お問い合わせはこちらからどうぞ♪




戦争のおはなし/宇宙を思い出して

 

昨日は東京でのお話し会!!

 

来てくださったみなさま、ありがとうございました。

 

 

sugico.hatenablog.com

 

f:id:SUGICOO:20170810170544j:image

 

 

 

今回で4度目となりましたが、

毎回話す内容は違うし、やることも、料金も違います。

自分でも何を話すか全く決めずに、その場でそのメンバーで起きてきたことを楽しもうと決めて会場へ向かいました。

私のリーディングも、願いをかなえるワークも今回はなく、
シェア会という形式にしてみたのですが、

これはまたこれで、とても面白かったです。

 

 

シェアの時間のなかで、

「戦争について」の話題が出ました。

その時お答えした内容を、ここでもシェアしたいと思います。

 

 

地球は行動の星。

ネガティブを体験できる星。

魂はどんな体験も自分で望んで、決めてきている。

勿論戦争だってそう。私たちは生まれる時代も自分で選んでいます。

 

でも、そうは言っても

 

日々あらゆる所で戦争は起き続けていて、
あまりにも残酷なことや痛ましいことも日々起きている。
やっぱりこれはおかしいことなんじゃないか。

 

そんな時、私たちはどう捉えたらいいのか。

 

私は、淡々と事実や起きていることを知ること。

それに呑み込まれることなく、日々幸せに過ごすこと。

そして、どんな過酷な状況も体験することを選んだ勇者な魂に。
私たちに気づきをもたらしてくれる多くの魂に。
リスペクトの気持ちを忘れないこと。

 

と思います。

 

スピリチュアルな人の中には

ニュースや世界情勢についての情報を全くシャットアウトしている人もいます。
私はそれもいいと思います。

それで気分が悪くなって、悲しくって1日楽しく過ごせないなら見なくていい。

 

どこかで戦争が起きているから

誰かが幸せじゃないから

 

その理由で自分も幸せを選ばなかったら、誰も幸せになれません。

でも、少し自分に余裕ができたら

淡々と起きることを観察することもいいと思います。

 

そして、それを知った上でどうするのか。

私たちは(このページに興味をもってくれている皆さま)には宇宙視座があります。

地球のルールだけでなく

宇宙全体の視点から物事を見る方法を思い出しています。

私たちは宇宙の法則を知りつつあります。

 

 

ある人はヒーリング。

ある人はご飯を作ること。

ある人はチャネリング。

ある人は占星術。

ある人は絵を描くこと。。

ある人は歌うこと。

ある人は花にお水をあげること。

ある人は子供を育てること。。

 

 

宇宙の法則は放ったものが受け取れる。

どんなふうに自分のこの瞬間をクリエイションできるのか。

世界の闇を知った上で自分の世界に光を放つ。

それが増えたら、ここは幸せな場所になるよね。

 

そして、どちらかと言うと

恐れや不安、悲しみから生まれるクリエイションより

リスペクトと感謝から生まれる

クリエイションでありたいと思っています。

 

 







☆アカシックリーディング☆

リーディングは60分ですが、
時間の許す限り、聞いて頂ければ宇宙の話しいっぱいします!
聞きたいことはいっぱい聞いて、宇宙の叡智をたくさん思い出して帰って下さい!!
8月のスケジュールはこちら♪ 詳細はこちら

 
☆数秘学ワークショップ&宇宙のお話しin 郡上 Vol.2☆
9月24日(日) 10:00〜13:00
リクエストにより2回目の開催!
誕生日からご自身の過去、現在、未来を表す数字を知り、
自分を知る新しいツールを増やすワークショップ。
誕生数秘学のカウンセラーの上村さんとのコラボ企画です☆

詳細はこちら




☆メールマガジン☆
「仁美ちゃんのマニアックすぎる宇宙のハナシ。」


宇宙人とお喋りした話し等々!

書いてる自分が一番楽しくてテンション高めでお送りしています♡


バックナンバーから読めます♪


登録はこちら
(gmail,hotmailなどパソコンアドレス推奨)



その他お問い合わせはこちらからどうぞ♪




誰かの個人セッションを受けるか迷ったら

誰かの個人セッションを受ける時に迷ったら

これを言われたい

これを言われたくない

が既にあるかを考えてみるのがおすすめ。





ここ最近ね、

また新たな変わり目を感じていたんです。



その1.アカシックリーダーとして。



自分独自の、自分らしい、

私が伝えられること

みたいなことを突き詰めていくんだなぁという予感があります。

少し前に、ボイジャータロットやってもらった時にそういうのが出てたの。



今のステージを完成させて

新しい0からのサイクルに入る。

そして、1人で門をくぐるカード。





その時は

「へぇ~(´-`).。oO

そんなに頑張る気ないんですけどぉ~

もっとゆる~く生きたいんですけど~♡

1人で門とか潜りたくないんですけど~♡」

みたいな感じだったの(笑)





でも、1ヵ月くらい経ってその意味が何となく分かるようになってきた。



ゆる~くには変わりないんだけどね♡





その2. パートナーシップ

この日から

sugico.hatenablog.com

また更に色んなことがあって今に至ってるけど

なんかここに来て、新たな覚悟が芽生えたの。



結婚しなかった彼とは今も仲良しなんだけど、

これからも仲良くパートナーシップを築いていきたいなと思っていて。



結婚したくなったから、結婚しようって言って

別れたかったら、別れて

望めば新しい彼氏だってできるし

寂しかったら、寂しくない状況を作れるし

彼氏1人じゃなくてもいいし

何だっていい

ってことを、考えて、

実際行動してみて、

周りも巻き込んで、

呆れられてもワガママになりきって




一周まわって!

彼に感謝の気持ちしか残らなかったの。

あぁ、私幸せだし、大切な人いるーー!!!




正しい、間違い、

合ってる、合ってない

じゃなくて、その時やってみたいことをやっている私は自分をめちゃくちゃ褒めたい。

皆にこう言っちゃったから

普通はこうだから

じゃなく

別れたくなったら、別れてみて

やっぱり一緒にいたかったら、一緒にいる。

こんな簡単なことだけど、周りを巻き込むと選択できなくなることあるよね。

でも、振り回して、怒られて、呆れられていいんだよ。

自分の人生の経験の中に必要なんだもの。

人の経験を、制限することなんて

誰にもできない。





なんか、ライオンゲートの日にライオンハートな気持ちになって、

www.youtube.com

SMAP~♡笑←

自分が自分と結婚する感じで聞くといい歌でござる♡

(嵐の曲は歌える歌少ないけど、SMAPの歌は何故だか歌詞も知ってて歌える曲いっぱいあるよね、って話をパートナーとした笑)





でね、

これに気付いたのは

あることがきっかけだったの。





私パートナーシップにおいては

4月からずっとボイドだったし (もやもやの霧が晴れないような期間)





アカシックリーディングも、

講師やお話会やワークショップなどやりたいこと沢山なのだけど

「もっともっと」ってオネダリしまくって

できて無いにばかりに目を向けてみたここ2週間。





今いちスカッとしないから

誰かにアカシックリーディングしてもらおうかなと思ったの。

人に言われたい時期あるよね。



で、

ここはゲリーボーネルさんに会いに行ってみるかー!!とか思ってたんだけど





そのあと、

こーやって言われたら嫌だなぁ

あーやって言われたいなぁみたいな気持ちが出てきて。



待て待て待て!!!!



こーやって言われたら嫌だ

あーやって言われたい

の時点で、自分の未来決めてるわ。





👨‍💼🗯アカシックリーダーとして、新しいステージに立ってますね。

これから更に拡大します。

とか言われて





👨‍💼🗯彼とも、色々あったと思うけどそれは経験でしたね。

パートナーシップとは何かを貴方は知る必要がありました

とか言われる妄想(笑)





で、

逆に





👨‍💼🗯アカシックリーダーじゃなくても何でもいいし、あなたは地球に遊びに来たので気軽に楽しんで下さい

とか言われても

私は今が新しいステージだと思ってるし

どっちにしろ拡大していく。





👨‍💼🗯パートナーシップは、これから新しい人と出会いますよ




とか言われても

私は彼のことが好きだし、

彼とのパートナーシップを築きたいし

だからどうってことない。





決めてるやん。。(∩´﹏`∩)♡





誰に何言われても、

人生の舵を切るのは自分だから



アカシックリーダーの言うことは聞いても聞かなくてもどっちでもいいんだよ。



でも、

私は初めてリーディングしてもらって、生きるの1000倍くらい楽になったから。

必要なときもある。

なので、



誰かの個人セッションを受ける時に迷ったら

これを言われたい

これを言われたくない

が既にあるか考えてみるのはおすすめ。





それでスッキリしたら、自分でワークできてるから終了したらいい。

それでも悩んだら誰かに見てもらえばいい。





いっぱい寝たら元気になった!!✨





お話会!明日だー! sugico.hatenablog.com

sugico.hatenablog.com





☆アカシックリーディング☆
リーディングは60分ですが、時間の許す限り、聞いて頂ければ宇宙の話しいっぱいします!
聞きたいことはいっぱい聞いて、宇宙の叡智をたくさん思い出して帰って下さい!!
8月のスケジュールはこちら♪ 詳細はこちら


☆宇宙のお話し会VOL.4 ふたこぶ食堂☆
8月9日(水) 14:00〜17:00
宇宙の話しをしまくる3時間!
最後はシェア時間を設けます♡ 
宇宙話しをいっぱいしましょう♪
なんと!今回は宇宙料金制です☆
お好きな金額をお支払いください♪

詳細はこちら


☆数秘学ワークショップ&宇宙のお話しin 郡上 Vol.2☆
9月24日(日) 10:00〜13:00
リクエストにより2回目の開催!
誕生日からご自身の過去、現在、未来を表す数字を知り、
自分を知る新しいツールを増やすワークショップ。
誕生数秘学のカウンセラーの上村さんとのコラボ企画です☆

詳細はこちら




☆メールマガジン☆
「仁美ちゃんのマニアックすぎる宇宙のハナシ。」


宇宙人とお喋りした話し等々!

書いてる自分が一番楽しくてテンション高めでお送りしています♡


バックナンバーから読めます♪


登録はこちら
(gmail,hotmailなどパソコンアドレス推奨)



その他お問い合わせはこちらからどうぞ♪





*人気記事*

願いが叶わない!って? - ヒトミちゃんの宇宙研究所

人間関係の悩み - ヒトミちゃんの宇宙研究所

私は自分の決めた事に責任を取らない - ヒトミちゃんの宇宙研究所

食べることについて【正しいって存在しない】 - ヒトミちゃんの宇宙研究所

食べることについて、特に肉【人間は矛盾した生き物】 - ヒトミちゃんの宇宙研究所

いつも何してるの?と言われるので。デザイナーとしての活動。 - ヒトミちゃんの宇宙研究所

誰かの事を助けたいと思う時 - ヒトミちゃんの宇宙研究所

どうしようもなく悲しい時は - ヒトミちゃんの宇宙研究所

怒られない事に慣れるんだ! - ヒトミちゃんの宇宙研究所

夢を叶えるって終着点じゃなくて、ツールだった! - ヒトミちゃんの宇宙研究所

自分ばっかり何かしてあげているって幻想なんだ - ヒトミちゃんの宇宙研究所

愛のある服 - ヒトミちゃんの宇宙研究所

お別れとはじまり - ヒトミちゃんの宇宙研究所

神田の火災でのできごと。 - ヒトミちゃんの宇宙研究所

寂しいなら好きな物を食べよう。一緒に。 - ヒトミちゃんの宇宙研究所

親に頼る恐怖を乗り越える話し。 - ヒトミちゃんの宇宙研究所

可愛い私が痔になったかもしれない! - ヒトミちゃんの宇宙研究所

私が超可愛いっていう話しについて。 - ヒトミちゃんの宇宙研究所

アカシックリーディング入門講座見学♡♡

お盆前の東京楽しんでいます。

昨日はアカシックリーディング入門講座の見学!

面白かった。。

聞きながら、同時に私の講座が出来上がっていきました。。

もう、想像できすぎるから必ず現実化するわぁあ。

なんかね、アカシックリーディングの講座を通して、伝えたいことが沢山あるの!!

このエネルギー出さなきゃ死んじゃう!!

その後のカフェで、さゆりさんとしのさんと。

お店の人にもうちょっと、前に来て下さいと言われて前のめり💖



今日は2日連続しのさんと、愛子ちゃん♡♡

あーん、もう!

すんごい楽しくて宇宙エネルギー満タンになりました。。

昔、学生の頃よくあったんだけど

友達と遊びに行ったり、飲みに行って帰り道理由無しにモヤモヤしたりするのね。

あれって、波長が合ってないからなんだよね。笑

合う人といると、ほんっとに自分が整います!!

今回本当に痛感。

楽チン。。。

そして、会う度にこの感じが深まる。





しのさんの、

「え、絶対大丈夫だよ?」

に安心する私です。





他にも、新しい出会いが沢山のここ数日です。

明日は、満月。ライオンゲート🦁🔥

星読みの人はバンバンライオンゲート情報出してるけど、あんまり興味がない私です。笑

でも、潜在的に流れを感知してるのは凄い分かる。



調子悪い人いたら、大丈夫だよ。

月のせいだから。

よしよし。



それから、

東京住んでた時にお世話になっていた整骨院に久しぶりに行ってきたよ~ myhealing.jp

スカッと元気になりました!

松田先生ありがとうございます!

顔が左右対称になった~

ハートが調子悪い時は、身体治すと整うこともよくあります。



私、ここ1週間くらい色々悪あがきしてたんだけど(笑、学びの多い数日でした。)

今日あたり抜けた気がする。

体調整えて、明日のライトランゲージミーティングに備えます!





明後日だよー! 遊びに来てね♡♡

sugico.hatenablog.com





フラワーエッセンス、沢山のお申し込みありがとうございます💖

第1弾は発送しました!

次の発送は、最短で14日頃です。

ピンと来た方は、ぜひぜひ試してみてください( ¨̮ )

sugico.hatenablog.com





☆アカシックリーディング☆
リーディングは60分ですが、時間の許す限り、聞いて頂ければ宇宙の話しいっぱいします!
聞きたいことはいっぱい聞いて、宇宙の叡智をたくさん思い出して帰って下さい!!
8月のスケジュールはこちら♪ 詳細はこちら


☆宇宙のお話し会VOL.4 ふたこぶ食堂☆
8月9日(水) 14:00〜17:00
宇宙の話しをしまくる3時間!
最後はシェア時間を設けます♡ 
宇宙話しをいっぱいしましょう♪
なんと!今回は宇宙料金制です☆
お好きな金額をお支払いください♪

詳細はこちら


☆数秘学ワークショップ&宇宙のお話しin 郡上 Vol.2☆
9月24日(日) 10:00〜13:00
リクエストにより2回目の開催!
誕生日からご自身の過去、現在、未来を表す数字を知り、
自分を知る新しいツールを増やすワークショップ。
誕生数秘学のカウンセラーの上村さんとのコラボ企画です☆

詳細はこちら




☆メールマガジン☆
「仁美ちゃんのマニアックすぎる宇宙のハナシ。」


宇宙人とお喋りした話し等々!

書いてる自分が一番楽しくてテンション高めでお送りしています♡


バックナンバーから読めます♪


登録はこちら
(gmail,hotmailなどパソコンアドレス推奨)



その他お問い合わせはこちらからどうぞ♪





*人気記事*

願いが叶わない!って? - ヒトミちゃんの宇宙研究所

人間関係の悩み - ヒトミちゃんの宇宙研究所

私は自分の決めた事に責任を取らない - ヒトミちゃんの宇宙研究所

食べることについて【正しいって存在しない】 - ヒトミちゃんの宇宙研究所

食べることについて、特に肉【人間は矛盾した生き物】 - ヒトミちゃんの宇宙研究所

いつも何してるの?と言われるので。デザイナーとしての活動。 - ヒトミちゃんの宇宙研究所

誰かの事を助けたいと思う時 - ヒトミちゃんの宇宙研究所

どうしようもなく悲しい時は - ヒトミちゃんの宇宙研究所

怒られない事に慣れるんだ! - ヒトミちゃんの宇宙研究所

夢を叶えるって終着点じゃなくて、ツールだった! - ヒトミちゃんの宇宙研究所

自分ばっかり何かしてあげているって幻想なんだ - ヒトミちゃんの宇宙研究所

愛のある服 - ヒトミちゃんの宇宙研究所

お別れとはじまり - ヒトミちゃんの宇宙研究所

神田の火災でのできごと。 - ヒトミちゃんの宇宙研究所

寂しいなら好きな物を食べよう。一緒に。 - ヒトミちゃんの宇宙研究所

親に頼る恐怖を乗り越える話し。 - ヒトミちゃんの宇宙研究所

可愛い私が痔になったかもしれない! - ヒトミちゃんの宇宙研究所

私が超可愛いっていう話しについて。 - ヒトミちゃんの宇宙研究所